NEWS/BLOG お知らせ・ブログ

幼稚園であそぼう 7月10日(金)

幼稚園であそぼう 7月10日(金)

時 間:10:30~11:30(10:00~10:05受付)

内 容:タフィーさんとあそぼう

※受付を(10:05までに)職員玄関にて行います。

※受付後、らっこ組もしくは図書室にてお待ち頂き、その後遊戯室に移動します。

※保護者駐車場は、予約申し込みの際に確認した方のみ利用可能です。

持ち物:上靴(親子共)・水筒

費 用:無料ですが、この日(7月10日)は、事前予約が必要です。

一覧へ戻る