NEWS/BLOG お知らせ・ブログ
2026年5月


5月1日 年少組さんの参観・懇談が行われました。

5月11日 ランチ交流:今年度から毎週月曜日に、年中組さん・年長組さんで一緒に昼食をとっています。

5月13日 子どもたちは、砂場で水遊びを始めました。

5月14日 今年度(令和8年度)の『絵本貸し出し』が始まりました。


5月14日 年長組さんが、梅の収穫をしました。

5月15日 中部フィルハーモニー交響楽団演奏会(打楽器アンサンブル)を楽しみました。


5月19日 サツマイモの苗植えを行いました。


5月26日 みんなで『どろんこあそび』を楽しみました。

5月28日 地震を想定した『避難訓練』を行いました。